2018-02-03

疎外感

何か嘘を言ったり隠し事はしない仲だと思っていたんだけど、どうも裏切られたようでとても悲しい。

ゲームの中の話とはいえ信頼していた人間から裏切りなのでとても精神的に来ている。。。

解散したほうがいいんじゃないかなとも思ったけどそれもできない。とてもつらい。

自分の何が悪かったんだ?

どうしてそういう見え透いた嘘をついて自分の居ないところでコソコソとやってるんだ?

なんで自分はそこに入れなかったんだ?

必要なのは対話だと何度も何度も言っていたが伝わっていなかったようだ。

また繰り返されてしまった。

人間関係、作っては壊し、作っては壊し。

人間関係、本当に難しい。あの場に自分が居る意味ってあるのかな。

ログアウトしたけど、自分の居ないところでまたワーワーと言ってるのだろうか。それも楽しそうに。

ああ悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん