2018-02-01

anond:20180201072445

どっちも界隈の中ではセーフだが、界隈の外からはアウトの目で見られると思うが。

ソシャゲあいつら金あるし、提灯記事もいっぱい作らせることができる。サブカルからイラストとかも多い。だから、何も考えずにネット見てりゃ一見大手を振ってるのはわかる。

元は廃課金から出した金だけどね。

日本人喧嘩うからやんわり断ってるが、実は内心ソシャゲにはまってる人間バカにしてる人は多い。

記事への反応 -
  • 仮想通貨にハマってるのは危険だけどソシャゲ課金はセーフという風潮

    • どっちも界隈の中ではセーフだが、界隈の外からはアウトの目で見られると思うが。 ソシャゲもあいつら金あるし、サブカルだからイラストとかも多いから何も考えずにネット見てりゃ...

    • パチンコにハマってるのは危険だけどアーケードゲームへの課金はセーフという風潮 まあ、当時としても、今の価値観としても妥当だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん