2018-01-30

博多豚骨ラーメンズ

どうしてこのタイトルにしたのか意味がわからない。

というのも、今期はこの他にラーメン大好き小泉さん放送されており、そのせいもあってか、「今期はやけにラーメンアニメが重なってるなぁ。」とどうせグルメアニメだと高を括ってしまい、小泉さんは見て、豚骨の方は見送ったのだが、あとあと内容を見てみるとラーメンは全く関係なく、殺し屋の話だと聞いて見ておけば良かったぁ..と後悔した。と同時に、なんでこんなラーメングルメアニメ連想させるタイトルにしたのか?みんなに見てもらいたい気があるのか?とちょっと怒りも湧いてきた。

タイトルだって作品の一部なんだから意味のわからない・内容が伝わらないアニメ名は是非ともやめてもらいたい。

いい作品を見逃したくないからお願いします。

  • 原作開始時に小泉さんと同時期にアニメをやるなんて想定できるわけないじゃん。

  • ラーメンズっていうからコントの話かと思ったらラーメンズ全く関係なかった件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん