2018-01-30

アイドルマスターシンデレラガールズ瀬名詩織さんへ

私は谷底のやうな大きな暗緑色のくぼみを深めてわき起り、一瞬にしぶきの奥に女を隠した水のたわむれの大きさに目を打たれた。女の無感動な、ただ柔軟な肉体よりも、もつ無慈悲な、もつと無感動な、もつと柔軟な肉体を見た。ひろびろと、なんと壮大なたわむれだらうと私は思つた。

 私の肉慾も、あの海のうねりにまかれたい。あの波にうたれて、くゞりたいと思つた。私は海をだきしめて、私の肉慾がみたされてくればよいと思つた。私は肉慾の小ささが悲しかつた。

まり海とは女性器だと思います

え? ひろびろとびらびらを誤読してる?

こりゃまた失礼しました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん