2018-01-28

街コン

街コンいった!!!最悪でした

まだ職場で探した方がましだろってくらい男のレベル低かった

だいたい高校社会底辺と関わらなくてすむようになるけど、社会出るとまた社会底辺とかかわらなきゃいけなくなるんですね

介護職とかパチンコ飲食の男とつきあえるわけねーだろ、んで介護職はつかないほうがいいよ笑じゃねえよ。お前らが人生努力しなかった結果がそれだからな、デスクワーク楽でいいなあじゃないよ

一生うんこふいてろ

強制ライン交換だったけど、低学歴っぽい人は全員ブロック決めました~

  • あなたに近寄ってくる男は、あなたを同レベルだと判断して近寄ってくる。

    • いや、男は自分のレベルがわからないんだよ 自分が選ぶ側だと勘違いする底辺見てみ 笑っちゃうよ

      • 女は上方婚をやめないので男は自然に下方婚にならざるえない構造 勘違いしやすいのはどちらかは明白

        • まあ確かに上方の落語は最近落ち目にあるとはいえそこまで言うことないだろ もっと前向きな批判の方が相手に響くんと違うかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん