2018-01-24

夫とのセックス

最近セックスが本当にひどい。

そういう雰囲気になってベッドイン、一瞬脇腹を撫でられたかと思ったらさっさと下着に手が入りつまむような動作大陰唇を揉まれ(これ本当に謎)、次の瞬間には指が挿入されようとしていた。いやいやいや、まだ無理でしょ!痛いから!!

とりあえず指入れて中ガチャガチャすれば濡れると思ってんのか?いや濡れるけど、異物に対して身を守るために一応濡れてるだけだからすぐ乾くからねそれ?

それを挿入OKと思ってるのか早速ゴムつけだして、いざってとこで乾いてたら「えーっ、なんかだめっぽいんだけど」って当たり前やろ!!前戯開始から5分経ってません~~~!!

これ私のせいなの?それとなく伝えてみたけどいまいちわかってないっぽいし、かといってセックス中にいちいち突っ込みいれてたらもういいわって終了するの目に見えてるし、私の性欲はどこへ向かえばいいんだ?

  • はっきり言え

  • そういうのは、はっきりきっぱり言うんじゃなくて、えっちな感じでおねだりして誘導するのがいいのではないかと思います… というか、夫ということはそれまで付き合ってる期間とか...

  • 夜以外のコミュニケーションがうまくいっているのであれば 昼間に話してみてはいかがだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん