2018-01-24

彼氏と別れた

友達に戻りたいって言われた 後悔ばっかり あの時こうしてればよかったとか 行きたかったとことかやりたかたこととかいっぱいあったのにな またメールしてよとか また遊びに行こうよとか 親友になれると思うとか 成長する機会だとか 運命ならいつかまた一緒になれるとか そんな言葉なんて 友達になんてなれるのかな いつか受け入れられるのかな もうこんなに好きになれる人はいないと思った 大事な人だった それなのに それでも生きていかないといけない 明日も頑張らないといけない 寝て起きた時にまた現実を突きつけられるのが怖い なんでこんな辛いんだろ

  • 大丈夫、どうにかなるよ。 言い換えると、どんなに辛くても受け止めるしかない。 でも大丈夫。増田なら受け入れられる。その先にその人がいても、いなくても。 だから今は自分の気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん