2018-01-24

anond:20180124015101

大丈夫、どうにかなるよ。

言い換えると、どんなに辛くても受け止めるしかない。

でも大丈夫増田なら受け入れられる。その先にその人がいても、いなくても。

から今は自分気持ちに素直になって、泣きたければ泣けばいいし怒りたければ怒ればいいし、どうすればいいかからないのならばただ悩めばいい。

よしよし。私は生きてるだけで偉いと思うよ。

記事への反応 -
  • 友達に戻りたいって言われた 後悔ばっかり あの時こうしてればよかったとか 行きたかったとことかやりたかったこととかいっぱいあったのにな またメールしてよとか また遊びに行こう...

    • 大丈夫、どうにかなるよ。 言い換えると、どんなに辛くても受け止めるしかない。 でも大丈夫。増田なら受け入れられる。その先にその人がいても、いなくても。 だから今は自分の気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん