2018-01-22

女でも暴力振るうやつってダメだよな

世間の風潮的には男の暴力ばかりが取りざたされるけど女でも暴力をふるってくるやつがいる。

こちらとしては別に殴り合いたいわけじゃいので力ずくで抑えつけたりいわゆる柔道関節技みたいな形で動きを封じるしかないんだけど、それをもって暴力をふるわれたって騒ぎだす。

いやいや、先に手を出したのはそっち(女側)だし、暴力って言ってもお前が暴れるから関節固めただけだろって話

女の暴力はよくても男の暴力絶対ダメかいいだす始末。。。

女でも暴力してくる奴はだめだよな

  • 華麗にかわせ 絶対「よけるな!」って言い出すけど というのも踏まえるとお前に求められているのはプロレスラースタイルだな

  • 暴力をふるう男は現代からみたら間違いでも庇護という面が昔からあったわけで、包容力と表裏一体なわけ。 一方、暴力をふるう女は単純に荒くて近寄りがたいだけ。

    • 暴力が庇護とか包容力とか意味がわからないんだけど

      • 包容力=他のオスに暴力をふるって守る、ということですね。

        • この場合の「暴力をふるう男」ってのは家庭内暴力の話でしょうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん