2018-01-21

上野動物園

上野動物園に行ってきた。

パンダシャンシャンは事前のくじで当選した人しか見られない、ということで見られなかった。

代わりに、プレーリードッグを見た。

"人間"である私は、パラレルワールドでは"ニンゲン"としてプレーリードッグ飼育され展示されていたのかな、と思った。

プレーリードッグなら、私たちニンゲンのことを大切にしてくれるかな、とも思った。

私は人間から明日も行きたくもないバイトに行く。プレーリードッグプレーリードッグから、たくさん食べてたくさん眠るのだろう。

1日の終わりに、そう思っただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん