2018-01-18

anond:20180118120346

アニメ面白い

作画ヌルヌル動くし迫力もある。音楽もいい。カッコいい。今あれを作るのは多分無理。あと話は別に面白くない。

漫画アニメほどの感動はなかった。

作画はすごいけどAKIRA以降リアル作画普通になったからいま見ても別に驚かない。

話もそこまで面白くない。当時は超能力ブームだったからウけたみたいだけど今は流行ってないし。まあ読めば映画の内容の補完にはなるかなって感じ。

記事への反応 -
  • akiraって面白いってよく聞くけど どの当たりがおもしろいの

    • アニメは面白い。 超作画。ヌルヌル動くし迫力もある。音楽もいい。カッコいい。今あれを作るのは多分無理。あと話は別に面白くない。 漫画はアニメほどの感動はなかった。 作画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん