2018-01-17

みんな親に殴られたこと無いの?

今日カウンセリング行って,そういえば親にこんなことされたから今こんなに怖がっているんだと思いますみたいな話ししてきたのよ.

具体的には山中放置されるとか殴られて鼻血が出るとかそういうやつね.全部は書きません.

そういう話していたら「大変でしたね」って言われたんだけどさ.

結局のところ,みんな親に殴られたことあるんじゃないの?ないの?ひっぱたかれるとか.

悪いこととされてはいるけど,普通に生きていたら子供なんだから親に怒られることはあるわけで,

その時に暴力がまったくないってことは無いと思うのよ.

毎回じゃないにしても,20うんたら年も生きてたら一回ぐらいあるでしょ.

と思ったので,増田で聞いてみようと思った.

さすがに一回ぐらいあるんじゃないの?どうなのよ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん