2018-01-15

MP減る

牛丼屋の躾の話とか、ベイブレードまれた話とか聞いてるとMP減る

ほかの人がいるところで子供が騒ぎ始めたら静かにしてねって優しく教えるのが親じゃないの?

乳児が泣くのはしょうがないけどさ

自分の子ベイブレード盗んだら一個ぐらいいじゃないと開き直るんじゃなくて、盗まれた人に謝罪して子供を叱るのが親じゃないの?

ほんとは窃盗から謝るだけじゃダメなんだけど、子供から一回ぐらいは叱られることですませてやりたい

増田は思ったより容認派が多くてMP減る

みんなは小さいころこういう躾はしてもらわなかったの?

  • クソほど当たり前の意見なのに正しいかどうか不安になったり、増田にいる擁護意見がただの逆張りだって気づかなかったりするのは天然なのか? ただの周りの意見に流されまくる奴な...

  • 人の意見真に受けすぎ メンタル弱いならネットしないほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん