2018-01-14

ウナギの最大の問題点は「これからも同じことを繰り返すだろう」こと

これから先次々と水産資源は消えていくだろう。

なぜなら守ろうという意識が無いのだから

ウナギぐらい消えたってどうでもいい」「悲しいなあ」という言葉未来が全く見えてない。

事態もっと深刻なところまで来ているのに。

ウナギマグロが消えたら次は別の魚がその分乱獲される。

そうして次々に絶滅していく。

その連鎖がどこまでも続く。

意識改革するまで。

そしてその日が訪れるのは今よりずっとずっと先だ。

そのことに皆絶望しているんだよ。

  • それはさておき、まぐろのかば焼きが うなぎのかば焼きより美味しかったら、それはそれでありかなっておもいました。まる。

  • 毎年マスコミは「ウナギ食え」と煽りまくってるくせに 絶滅したら「寂しいですねー」とか言いそう。 ウナギ食べるのやめられないものかね。 エスカレーターを歩いて登るのをやめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん