2018-01-14

私の担当アニメ一般人のまま終わってしまった。そうだろうとは思ってたけどファスライ組だけで@曲を歌い始めた最終回は結局最後まで見れてない。

自分事務所ではファスライ組も後発組もみんな足並み揃えて成長してきていたのに、今ではすっかり後に置いていかれてしまった。最終回でファスライドアラも@曲も全部6ユニットだけのものになってしまった。

ありがたいことにアニメからPになった人が多いおかげで6ユニットがメインという空気が強くなっているのも辛い。

一般人でも出てるだけマシなんていうけど

、尺の問題なんて言われなくてもわかってるけど、後発組に担当がいたらそんなこと口が裂けても言えない。

  • それ2期以降でアイドルになれるエピソードが狙えるんじゃないの? あ、2期なんて無い? そりゃご愁傷様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん