2018-01-12

ひとりごと

どうして別れたかったのか。

忘れておかないようにメモしておく。

  1. 喧嘩のたびに罵声とともに土下座強要する所。好きな人にさせる事ではない。
  2. 親しくない人に対する性格が悪い所。ブスに厳しい。
  3. 金銭感覚おかしい所。1万円に対する感覚が4倍ほど違う。
  4. 過去の束縛。どれだけ正常になろうがあの過去は消えることがないだろう。
  5. 言っていることがコロコロ変わる所。信用できない。
  6. 頭悪い所。水素水とかパワーストーンとかすぐ騙されそう。
  7. 自分がされて嫌なことは人にしない」ができていない所。はっきり言ってこれが決定的。

別れるには十分な材料だったと思う。

  • 気づけてよかったじゃん。 「それでもこんな私と一緒にいてくれるなら」なんて思いがちな自己肯定感の低い人間なら、相手のクソさに耐えてしまう。 そして悲劇が起こる。

  • あともう一つあった。 自分はイエグモがかわいいと思って部屋に出てきたら放置して眺めるようにしてるんだけど(イエグモって益虫だし)、クモが怖いからって人が可愛がってるクモ...

    • その場面でいわれたのだとしたら、 サイコパスの意味をわかってないとかそういう方面も合わさってる気がしなくもない

      • 今時サイコパス・発達障害・アスペなんて言葉は「ちょっとおかしい人」くらいの認識で使われるからそれらの言葉に何の効力もない

        • おかしいなんていみで使ってるのならまだまともな方では だいたい気に入らないとかそういう意味でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん