2018-01-11

anond:20180111000617

2か5かはもはやどうでもいい。大事なのはちゃんだ。

2chMateもChMateになった。

ちゃんだ。

でもちゃんでは、表記的にも発音的にもややこしい。

数字を入れず、日本語にない発音が好ましい。

結論としては、「チャノー」だ。ネイティブっぽくていいだろう。

「こないだチャノーで読んだんだけどさぁ」とかスタイリッシュだろう。

まるでイケてるファッション雑誌のようだ。

2ちゃんまとめも、これからは「チャノーメァトゥメィ」だ。

記事への反応 -
  • どっちを使おうか悩んでる。

    • 2か5かはもはやどうでもいい。大事なのはちゃんだ。 2chMateもChMateになった。 ちゃんだ。 でもちゃんでは、表記的にも発音的にもややこしい。 数字を入れず、日本語にない発音が好まし...

    • 4chan

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん