2018-01-10

anond:20180110212832

そのドラマは見てないが、

援助交際って結局は売春で、なんのためにかねを得ているかで印象が変わってくる。

学費生活費可哀想

遊ぶ金、また、享楽に生じて金を得たいという刹那的な心→この自堕落が!

児童養護施設出身者とすると、前者の可能性が高いんじゃないか

それでなくても学費高騰と親の貧困化で女子大生風俗に身を落としながら大学に行くというのが社会問題になってきてるし。

記事への反応 -
  • 児童養護施設の子供が援助交際とか、 偏見を煽る設定だと思う。 少しは考えて制作してほしいな。

    • そのドラマは見てないが、 援助交際って結局は売春で、なんのためにかねを得ているかで印象が変わってくる。 学費生活費→可哀想。 遊ぶ金、また、享楽に生じて金を得たいという刹...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん