観測範囲狭いけど、知る限りではちゃんとやってるところ知らない
対応方針はあるだろうけど
何ていうの、相対して初めて考え始めるとか、接客部隊に丸投げしてるイメージ
サービスそのものの設計として考慮しているのは稀じゃないか
業界次第かもしれない
Permalink | 記事への反応(0) | 11:57
ツイートシェア
まともな企業は絶対そんなこと言わないと思うけど バカ客を抱えるリスクは結構でかいと思う (ここで言うバカ客は下位1,2割くらいの理解力が乏しい客のこと) 落とすお金は変わら...
今更というか… 客層分類として所謂B層みたいなのはどこもやってるんじゃないですか?
観測範囲狭いけど、知る限りではちゃんとやってるところ知らない 対応方針はあるだろうけど 何ていうの、相対して初めて考え始めるとか、接客部隊に丸投げしてるイメージ