2018-01-09

お嬢様貧乏キャラの激安手料理を「こりゃぁ、なかなかいますわ」っていうシーン

「なかなかいける」の前提に「いつも料理してくれているコックのルドルフほどではありませんが」ってあるのに、庶民感覚理解するお嬢様って表してる感じがして好きじゃない。

 

追記

言葉遣いが悪いと言われたので、確かにこれはないなという口調を変更しました。

「うちの一流コックほどではありませんけど、オホホ」→「いつも料理してくれているコックのルドルフほどではありませんが」

  • 前も似たような事書いてた増田だろうけど 何でお嬢様設定なのにそんなに言葉遣い悪いんだよ

  • でも俺らだって白子とか食べる時に「なかなかいける」って言うじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん