2018-01-09

GizmodoApple関連記事はなぜあんなに気持ち悪いのか

Apple信者がどうとかは置いといて、

GizmodoApple関連記事はとにかく気持ち悪い。特に 小暮ひさのり とかいライター記事ね。

最近だとこれ。

https://www.gizmodo.jp/2018/01/apple-battery-discount-program.html

>我が家には歴代iPhoneがずらっ〜と眠っていたので困らなかったけど…。

>こういう家はたぶん稀。

はぁ??これ言いたいだけだろ。

何故急に自分語りちゃうの?「たぶん希。(ドヤっ」にしか見えない。ドヤっだなんて久々に使ったわ。

Gizmodo記事は役に立つときもあるのでたまに読むんだけど、こういうの見るたびに寒気がする。

もう少し読んでて寒くならない記事を書いて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん