2018-01-07

アニメの録画したけどニコニコで見たくなった

実況ありで見たいんだよね。

実況の過去ログを引っ張り出してきてそれを見ながら視聴するんでもいいんだけど、やっぱ手間がかかるんだよ。

その点、ニコニコはやっぱ凄いよ。

映像を見ながら実況を読むのがあんなに簡単にできるのは凄い。

そのシステム自分たちのものだと主張できるのはちゃんと扱えればyoutubeのおまけなんかじゃ終わらなかったはずなんだ。

何が足りなかったんだろうな。

企業としての体力が足りてなかったとは思えない。

きっとアイツラは自分たちを信じてなかったんだろうな。

どうせyoutube二番煎じだって

から本気になりきれなかったんだろう。

  • わかる。 コメントは邪魔って人もそりゃいるが、コメントがあった方が楽しめる!っていう層も沢山いるし、 それは文字コメントでなく音声コメントのようなものである応援上映会が人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん