2018-01-07

海外から指摘されて慌てて非難し始める日本人

海外ではこんなに騒がれてるんですよと紹介する日本の識者の方々。

日本人無知だというなら、無知からこそ今まで散々やらかしてるはずではないか

何で海外問題にし始める今の今まで発信しなかったんだろうか。

海外からの指摘を知り慌てて乗っかっているようにしか見えない。

情報強者アピールしか見えないんだよなぁ。

今の問題を熱心に話すコメンテーターも、問題だと指摘されるより前に

日本人差別意識の低さを問題にしていたような人って一人もいないじゃん。

津田大介とか、小島慶子とか

日本人差別意識無知さについての発言とか、今まで聞いたことなかったわ。

  • ついに、本物の意識高い系リベラル派まで広がってきたのねー 海外メディアが報じたってのがトリガーだと思うけど、 あーいう人たちの言動は、 増田の意識高い系リベラル派の後追い...

  • 今までずっとハマタは開幕女装してたけど問題にしてる声なんて聞いたことなかったよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん