2018-01-06

anond:20180106212135

なんか俺も生前贈与で1000万って前も見たなと思った

https://anond.hatelabo.jp/20180106014443

https://anond.hatelabo.jp/20171229005926

これか

金はもらったけど僕不細工で辛いを延々書いてるんだな

不細工なのは顔じゃなくて心だな

俺の周りの顔が残念な人は、顔が残念でも心が綺麗だったり明るく楽しい奴はみんな結婚したり独身貴族だったりで楽しそうに生活してる

どうせおれなんて不細工で、とかうだうだ言ってる奴はうっとおしいので友人も離れて引きこもる

結局、顔がどうとかじゃなくて、心が醜くなってるかどうかの問題だと思ってる

うまくいかないことの言い訳を顔にしてるだけ

この増田場合頭でっかちでやりもしないで、どうせ駄目だとか言ってる典型的な駄目タイプ

記事への反応 -
  • お前この間もいたな 生前贈与生前贈与でお金が入ったことをひけらかしたいんだろうけど,哀れだな

    • なんか俺も生前贈与で1000万って前も見たなと思った https://anond.hatelabo.jp/20180106014443 https://anond.hatelabo.jp/20171229005926 これか 金はもらったけど僕不細工で辛いを延々書いてるんだな 不細...

    • なんか俺も生前贈与で1000万って前も見たなと思った https://anond.hatelabo.jp/20180106014443 https://anond.hatelabo.jp/20171229005926 これか 金はもらったけど僕不細工で辛いを延々書いてるんだな 不細工...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん