2018-01-05

おっさん in ランジェリーショップ

クリスマス頃だっけな、相方女性の下着屋さんへ行ったのだけど、相方がいるとはいえなんだか気恥ずかしいもんで俺はモジモジしていた。

同じタイミングで、一人で入店した50代半ばのおっさんがいて、すげー度胸だなと思った。

俺にはぜったい無理。

彼は店員と色々話しながら、何点も並べて熟考していた。

相方が途中で気づいたのだが、彼が選んでいるのは黒のTバックのみ。

肌触りもしっかりチェックしているようで、すごいこだわりがあるようだった。

誰にあげるのだろう?と想像

奥さんなのか、愛人なのか、キャバ嬢なのか、自ら着用するのか……。

次第にその想像はどうでもよくなったのだけど、結局最後は脱がすのだろうから、買わなくても同じじゃないのか?とよぎった。

おしまい

  • kido_ari ゴミ ホームレス 短小 関西人 オーストリア 合法 脱法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん