2018-01-01

anond:20180101000012

うちの夫もニキビ跡ぼっこぼこで冷静に観察すると肌の定義がわからなくなる感じで

免疫抑制剤のんでて

なんか不思議な体型のバランスしてて

ついでに容姿無頓着なんでほっといたらボロボロしわしわの服着て寝癖ついてるけど私がベタ惚れして結婚したので

この先どうなるかなんてわからないよ(と私も上から言えるほどのスペックではないが)

夫曰「一生独り身であることを疑いようのない前提として生きてきた」らしいし。

  • どこに惚れたんですか? あなたみたいな女性はどこにいるんですか?

  • 質問ですが、あなたは男性ですか?高学歴で勉強ができますか?もし両方ともYesならそんなに将来を悲観する必要はないと思いますが。司法試験でも公務員国家一種試験でも、ペーパー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん