2017-12-28

anond:20171228133814

じゃぁ今一度俺の書いた増田読もうか

新しい制作会社よくがんばったとは言うけど、KADOKAWA英断とはどう考えても後々からたつきヤオヨロズの落ち度がバンバン上がってこない限りありえない

たつきヤオヨロズの落ち度がバンバン上がる状況ってのは、このままけものフレンズたつきにまかせていたら死んでいたな(例えば、もうこの線はなくなったけど、契約違反やら、ありえないけどヤオヨロズは実際作っていなくて全部下請けに無理な要求でやらされていたなどの落ち度)がない限り「KADOKAWA英断」にならないっていうお前の意見と一致してない?

俺の日本語が悪くてたつきに落ち度があるっていう言い方にみえたならすまんかったけど

  • 契約違反程度なら全然許すな どうせKADOKAWAが作った糞みたいな契約なわけで 刑事罰レベルのやつだったら別か 後者は普通に作品内の事情

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん