2017-12-28

anond:20171228093540

n-styles や a1ue0がどうのとかどうでもよくね?

だって製作委員会としては、そりゃたつき監督降板の方向でってなったら2期は別の会社に頼むしかいからそこで話進んでたら「すまんやっぱなしで」なんてできねーじゃん。多くの社員を路頭に迷わせるきっかけにもなりかねんし。そこは仕方がないだろ。

大事なのはたつき監督降板の方向にもっていったクソ」はたつき監督が名指ししているKADOKAWA。それだけだろ。井上が今頃どう動こうと、きっかけがKADOKAWAならKADOKAWAのせいでn-styles や a1ue0が泥を被ってしまってかわいそうだわ。

  • そこで話進んでたら ただの妄想 しかも可能性はかなり低い ブレイクがたつきの手腕であることが明らかな状態で、そんなほいほいと他の奴が引き受ける可能性は極めて低い 多くの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん