2017-12-26

DPZクリスマスデート

http://portal.nifty.com/kiji/171225201567_1.htm

何が面白いのか、これで何でこの人はこんなに興奮しまくっているのか全く分からない。

本当のデートならまだ「弟の付き合っている相手がどういう人か見たい」って気持ち分からんでもないけど

相手自分調達したモデルな時点でそれもないし。

他人の疑似デート観察ですらこんなに興奮出来るんだから

そりゃ水商売一種としての、大枚叩いてデートして貰う商売が成り立つわけだ…と思った。

  • え、面白いよ。このライターの記事いつもクソつまらんけど珍しく読める。 まあ全く面白くない人も多い記事だと思うけど、これが楽しめない人はそもそもDPZが面白いと思えるのか? デ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん