2017-12-26

声が小さいと怒られるが、自分には自分の声がデカイんだ

どうしたら良いんだろう。

ほんの少しの距離であっても大声?を出したりする。

自分の中の大声だから他人にとっては普通レベルなのかもしれない。

声が低いこともあって、私の声は地の底に沈む。

大きな声で募金活動をやったこともある。

しっかり胸張って大声を出していた。

いつからだろう。自分の声で耳が痛くなるようになったのは。

自分の中で反響する自分の声が、うるさくてたまらない。

大声で叫ぶということが出来なくなった。

自分自分がうるさいというのは心底嫌になる。

なおかつ、自分の声を録音して聞くと、何処の青年だよっていう声になる。(ちなみに女です)

声のでかい人は羨ましいけど、嫌いだ。

中でも小さい声が出来ない人が大嫌いだ。

男なのに甲高い声をだし、頭にキーンとくる声は本当に苦手だ。

似たような症状の人は居ないのだろうか?

自分の声が反響してうるさい、大声が出せないという人。

居たら挙手してくだしあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん