2017-12-26

発達障害の初診予約がとれない

クリニックでは「専門医にいってください」とだけいわれ、紹介状ももらえなかった。

そこで電話病院に予約をとろうとした

でもやっぱり、混んでて予約が取れない

このホームぺーじの指示通り、時間をおかずに電話をかけ直すこと260回、2時間かけたがむりだった

引用ここから

http://www.showa-u.ac.jp/SUHK/department/special/ddis.html2時間程度で予約枠が全て埋まってしまうため、大変お手数をお掛け致しますが、時間をおかずに引き続きお電話をお掛け直しいただきますよう、お願い申し上げます

引用ここまで

この病院を責めたいわけじゃない。

ちゃんと一人ひとりの患者をしっかり時間をかけてみるから、みれる人数が少なくなるのはしょうがないことだから

でも、つらい。

発達障害をちゃんとみてくれる病院もっとあればいいなあ、とだけおもう

  • 今のところ実生活でそれほど困ってないけど、自分も発達障害のケがあるかもなーと思っていたのだが それを聞いて、気軽に診断もらいに行ったりしちゃいかんなと自戒した 困ったらそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん