2017-12-24

メリークリスマス


クリスマスだね。もうあれから丸四年以上経つんだなー。あの人はもうわたしプレゼント捨てちゃったかな。わたしはまだ持ってるけどね。

今日は珍しくつぶやきがTLにないけど、彼女と一緒にいるのかな。絶対言わないもんな。そういうとこも好きだったよ。

あの人が覚えてないようなこと、わたし全部覚えてる自信ある。あの時のあの人に聞いたら、俺の方が好きだって言うと思うけど、絶対わたしの方が好きだったよ。一度も言わなかったけどさ。

あの人の好みから逸れないように、髪型も体型も、あの頃のまま。今でもあの人のために生きてる。あの人の夢が叶ったらいいなぁって思うし、幸せになったらいいなぁって思うし、いつか歩き疲れたら戻って来られる場所でありたいと思ってる。もう会えないかも知れないのにな。馬鹿っぽくて嫌になる。でもやめないよ。今もまだどこかで好きなんだよね、たぶん。

今年もメリークリスマス

直接言えたらよかったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん