2017-12-19

死刑に思うこと

人の命はうんたら~、人権無視したうんたら~と死刑を反対する人がいるけど、

だったら、死刑以外で誰もが納得できる罰というものを教えてくれよと思う。

自分大事な人を殺されて、それと同一の罰を与えたいというのはおかしことなの?

死刑にしても死んだ人は戻ってこないっていうけど、戻ってこない人の気持ちは考えたことあるの?という話。

反対するなら反対するで被害者遺族が納得できる最良の罰を考えてくれないかなという事。

未成年だろうが成人だろうが更生プログラムなんてのは最良でもなんでもないからね。

  • 被害者遺族で死刑に反対している人もいるわけで… 遺族なわけでもない赤の他人に、自分の他罰的心情を満足させろと言われても

    • 被害者遺族が納得できる最良の罰 文盲なのかな 読めない字があったら言ってね^ー^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん