2017-12-17

モテない恨みつらみを女にぶつけてもしょうがないんだけどさ

モテない理由は完全に俺にあるんだけどさ

そうはいってもこの憤りは女にぶつけるしかないだろ?

チャラい男とその場限りのセックスで楽しんでるクソ女とかさ

やっぱりムカつくじゃん?

そんなんだったら俺にもヤらせろよって

雰囲気作るのが上手いとか聞き方が上手いとか会話上手とかそんなの関係ないじゃん

一発やってメシ食って終わりならさ、俺にもヤらせろっつーの!

女は感覚で生きてんだからくだらねえ理屈とか振りかざすなっうーの!

黙ってハイハイ言ってりゃいいんだよカスが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん