2017-12-15

通勤中に急に具合が悪くなった

今朝通勤中に満員電車に乗っていたら急に腹痛、寒気、軽い吐き気に襲われた。

立っていられなくて、途中下車して、駅のトイレにこもった。

5分くらい安静にしてたら回復したんで、普通に会社行ったんだけど、あれはなんだったんだろう。

朝起きた時は体調は普通で、電車乗って2、3分したら急に具合悪くなった。

遅刻しそうだったんで家から駅まで全力疾走したのが駄目だったのかな

  • 自分も2回くらいそんなふうになったことある やはり寝坊して起き抜けに走った時だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん