2017-12-15

anond:20171208061804

これ書いた人です。

意外と見てくれててあなた意見を聞けて(見られて)参考になりました。

キチガイ相手をやめよう」ではなく「キチガイに屈するのをやめるよう」でしたね。

ミュートすればいいじゃん」って意見もあったけど私の中では違うかなぁ....一対一になら有効かもしれないけど一対多になってしまうとやっぱり押しつぶされちゃうんだよね。

ミュートした結果見えない所で周りの関係者被害が及んじゃったりしたりね(家族だったり株主だったり)

やり方なんていくらでもあるじゃん?住所特定されてウンコ送りつけられたり。

無視している間に増殖したらどうするのよ。。。

なのでミュートなんて論外、脳死の他でもない。

記事への反応 -
  • エロを表現しただけで「性差別だ」と騒ぎ暴れる頭のおかしなババアの相手をするの? そのババアはただ目に入った気に食わないものを叩き潰すのが好きなだけだぞ。 何故それに応じて...

    • これ書いた人です。 意外と見てくれててあなたの意見を聞けて(見られて)参考になりました。 「キチガイの相手をやめよう」ではなく「キチガイに屈するのをやめるよう」でしたね...

    • 欠陥品って言いかたが凄いよな。イレギュラーはどこにでも発生するのに。

    • ネットとか表現分野でスルーされないからリアルでの活動が制限されてるだけで ガス抜きがなくなれば純血アメを配る連中みたいに街頭に出てくるぞ

    • エロ表現に必死になってる奴こそがキチガイであり欠陥品なんだけどなw

    • ガス抜きくらいさせてやれよ 誰にも相手されずにかわいそうな毎日送ってる奴らは誰かに文句を言うことでしか自分の存在を肯定できない 相手しなくてもいいとは思うけど言わせてやれ...

    • あれは何か貰えるからじゃなくて 寂しすぎて罵倒でも良いから相手にされたくて荒らしやクレームしてたり、 自分に価値がないと思いたくないからって クレーム付ける→マウンティン...

      • だからネットで安全な条件で対話したいやつがやってるんだから自由だろ 完全無視をルール化したらネットでは鬱憤が消化できないキチガイがリアルに出てきちゃうだろ 路上でメガホン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん