2017-12-12

今年買ってよかったもの

PS4だな

去年はvita買ってもっとはやくかっとけばよかったと思った

psplus入ってるしと思ってえいやと買ってよかった

psplusもっとから入っとけばよかったとめっちゃ後悔した

ソフトもちょうどペルソナとかバイオ7とかグラビティデイズとか魔女と百騎兵とかやるもんたくさんあったし

でもPS4買ったからといって、評判がいいソフトセール衝動買いしちゃったのはよくなかったな

DL版だから処分できないし

海外ゲーは自分には合わないことがわかっただけでもよかったけど

スイッチはほしかったけど買えない間に熱が冷めてしまった

やるソフトゼルダくらいしかないし、無理に買わなくてもよかったかなと思うけど、やっぱりやってみたい気持ちもまだある

気が向いたら買う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん