2017-12-11

ストロングゼロ」の流れに乗り遅れた

ここ数日、増田文学を読み進めていくと必ずといっていいほど「ストロングゼロ」が現れる。

検索してみると、どうやらお酒のようだということは分かったが、酒を飲まない自分にはそれがいったいどんな酒なのかが分からない。

文脈からすると安い酒のようだ。しかし、それが値段の割に美味な酒なのか、それとも値段相応の貧相な酒なのかによって、意味合いは大きく異なるであろう。

そのニュアンスさえ掴めれば、自分ストロングゼロ文学を書いて、1000ブクマくらい軽く集められる自信はあるんだけど、もう完全に流れに乗り遅れてしまった。

さっさとブーム終わんねーかな。

  • 哀れな奴だ 増田はその文学()の中でもぜんぜんレベル低いのしか転がってないところだぞ だからお前が文脈をつかめないのもある意味当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん