2017-12-09

お前らの言語不一致なんとかならん?

アフィにブロガー転売ヤーは叩く癖に

ちょっと新手のこうちう儲け話副業記事には何故かブクマがついていつもホットエントリーに上がってくる

結局お前らも同じことして稼ぎたいワナビーなんじゃん

ミニイケハヤが、イケハヤを叩く構図の中の一部でしかない

俺は、言行不一致だけは許せないんだよ

言っとくけど、それって最も惨めの嘘つきだから

稼いでるやつを叩きつつ、自分も同じとこ目指してる

2ちゃんねらー以下の存在

本当に恥を知れよ

  • それらが同一人物とは限らないじゃん 違う言説をわざわざ取り出して言行不一致とか当たり前じゃないの?

  • 言語不一致?日本語で頼む

  • それが雑魚ネト民なんだよね ジャバスクの最新ライブラリーがー SCMがー 仮想環境がー でてきたのは、HTMLよりはるかに重くて、メインコンテツ外の情報のほうが多いゴミw なんでって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん