2017-12-07

anond:20171206190552

ごめん、つい妄想暴走してしまった。いまのパートナーはそこらへんいけそうだから今度打診してみるよ。

かばんちゃんとサーバルちゃんという設定でならよく会話してるから

かに好みはわかれるかも知れないが、不器用女性が空回り気味にがんばって話してるのとか最高にキュートだと思うよ(俺は)。

これまでそういう増田で接してて今いい感じなら、相手もそういうツボがあるのかもと思った。

進展あったらまたどっかで書いてくれ、気が向いたらでいいよ。進展できないーでもいいよ。

幸運を祈ってる。

  • 見てるかな?映画観て飲み行ってきたよー。映画は久しぶりに金返せレベルのクソだったけど飲み自体はとても楽しかったです。 結論から書くと、進展はなかった。私としてはさらに肩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん