2017-12-04

即戦力新人を求めるのは童貞臭い」は童貞へのセクハラじゃないの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1177707

ポリコレ的にアウトじゃないの?どうなの?

童貞ネガティブイメージ持たせることはポリコレ的にアウトじゃないの?どうなの?

童貞くさいと言っただけで童貞馬鹿にしたわけではないとかアホな言い訳すなよ?

何なの?童貞馬鹿にすることはポリコレ問題ないってことなの?はああああ?

童貞が図星突かれて顔真っ赤www」

童貞馬鹿にすることは人として当然の成熟を問うているだけ。差別な訳がない」

童貞馬鹿にしてみんな平和なのに空気読めないヤツ」

これらぜ〜んぶポリコレ的に問題ない発言なのか。アホくさ。

童貞は生きづらい世の中だな…

  • うんセクハラだよ。わかった上で言ってるんだと思ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん