2017-12-01

BLとか百合とかでさ

よくLGBTの方々が「同性愛ネタにするな!」って怒ってんじゃん?

あれってさ、ただ物語の題材にしてるだけであって同性愛ネタになんかしてないでしょ

それにBL百合同性愛ネタにしてるなら、世の中の異性愛が含まれ物語異性愛者をネタにしてる事になるし

自分同性愛の話はよく読むからこういう話題になるたびモヤモヤしてしま

  • 自分の観測範囲にあまりそういうのうるさいLGBTいない印象だったんだがそうなのか けど、「実在の○○とは無関係」でどこまで押し通せるかというと、正直微妙だと思う ぶっちゃけそ...

  • ゲイがBLを非難してるって話は、腐女子を叩くために萌え豚が主張してるだけで実際とは異なるという話を聞いたけど

    • まあどういう言い訳しようが当事者から性的搾取と言われればまず言い逃れはできないので ゲイの理解者を気取ったり見苦しい真似はよした方がよろしいかと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん