2017-12-01

はてな社員増田投稿履歴を把握してると思うと怖い。

俺がボスコン勤務って言ったり商社勤務って言ったり東大卒って言ったりしてるのに就活相談してることも全部バレてんだろうな。

はてな社員やばいあいつらは俺の弱みを余すことなく握っている。

間違いなく俺ははてなに入社し、この痕跡を消す必要がある。

絶対に俺は入社してやる。全くバレずに入社し、俺の書き込み履歴を消してやる。

  • まあバレてるわな またこいつホラ吹いてるよって思われてる

  • はてななどよりISPのほうが怖い 買い物、政治思想、趣味、性癖はもちろん完璧な個人情報を抑えてる 法律を無視すれば1件1000円ぐらいで売れそうだな

  • ワロタ。匿名投稿サイトを監視できる側に回ったらどれだけ人生楽しいんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん