2017-11-29

anond:20171128224034

禁煙して2年くらい経ってからかな、煙の臭いが嫌になって、

3年以上経つと煙草の煙の臭い苦痛しかなくなった。

今は禁煙して8年経過、禁煙して良かったと思ってるよ。

痰もからまなくなったし、運動時の呼吸も楽になったし、良い事づくめ。

タバコ以外の臭いタバコ吸ってた時から敏感だったから、

女の人に嫌がられていた。

歯槽膿漏女性の股間の臭いワキガ化粧品臭い、じじばばの加齢臭、、、

せっかく止めたんなら、禁煙を続けた方がいいよ。

記事への反応 -
  • タバコやめて数年経つんだけど禁煙以来どんどんくさいにおいに敏感になってる。 具体的に特に敏感になったにおいは おやじ臭(脂系のにおい) 歯槽膿漏の口のにおい 蓄膿症の臭...

    • 禁煙して2年くらい経ってからかな、煙の臭いが嫌になって、 3年以上経つと煙草の煙の臭いが苦痛でしかなくなった。 今は禁煙して8年経過、禁煙して良かったと思ってるよ。 痰もから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん