2017-11-28

anond:20171128121547

ファミレス大好き!ファストファッション大好きです!と、事前にプロフに書いておけば、そういう女が寄ってきてお互い手間が省けるじゃんw

ファミレス好きの女子とかなら楽しく過ごせるんじゃねーの?

試すつもりでやってるにしても、プロフデート時の行動がかけ離れてるから相手がっかりするし試されてると腹を立てるわけで。

年収300万円ワープアですけど、って書いときゃいいんだよ。そしたら金使わなくても大丈夫って女が寄ってくるかもよ笑

そもそも大して仲良くもなって無けりゃお互いを知りもしない相手と、ファミレスとかユニクロに行っても、話盛り上がらねーわ

しばらく付き合って落ち着いたカップルなら良いけど、そうじゃないわけで。

せめて、よく知らない男女同士でも話が盛り上がる場所に行くべきだろうに。婚活ならなおさら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん