2017-11-21

嫁に欲情たことがない

結婚して数年経つが、嫁に欲情たことがない。

セックスはする。乳首触られると意図せずに勃起するものだし。嫁を弄くり回すのは嫌いじゃないし。

でも、嫁で興奮することはないし、嫁を思ってオナニーたこともない。

これは、嫁に対して失礼なことをしているんだろうか。

私が原因でセックスレスになった場合、やはり離婚事由になるんだろうか。というかDVなのかコレ。

どうすればいいんだ。嫁は俺とのセックスを楽しんでいる、ように見える。

パパはどうすればいいんだ、娘よ。正直に言おう、お前が好きだ。

  • あーあ はてな運営はこういうのを児童相談所に通報するとかしてくれればいいのになあ おいクソ運営、中川里子、くたばれよ、じゃなかった、性犯罪者をどうにかしろよ

  • 好きな相手、セックスしたい相手、子供を産んで育てて貰いたい相手、奥さんにしたい相手って、完全に一致する人は少ないと思うから、考え過ぎなくてよし。人間の殆どのキャパは想...

  • 和月先生降臨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん