2017-11-17

すごい疲れた

いま仕事中だけど、どーしても集中できないし、今の心身の状態メモする。

とにかく疲れた。慢性疲労の上に風邪のせいで余計に。

帰って横になりたいけど、部屋が散らかり放題で心休まらない。断捨離したいけどなかなかできない。

とにかく、誰もいなくて、何もなくて、静かで、暑くも寒くもなくて、明るくも暗くもない空間で、ぼんやりしていたい。好きな音楽でも聴きながら。絵も描きたい。

たった週2日の休みでは全然疲れがとれない。半年くらい休みたい。どうすればいいんだ。

会社はもちろん、家ですら落ち着かない。どこにいてもダメ。寂しさと、焦りと、怒りと、疲ればかり感じる。

  • なにごとも、あなたの望むようにしてみたら? 急がなくていい、ゆっくりでいいよ。 自分を虐めずに、のんびりしようね。 貧血とかは大丈夫?? 風邪ひきかけはつらいね( ´・ω・)ノ(...

  • 結局お前の悩みは「寂しい」に集約される。 どっかのコミュニティに参加して、彼女でも作れ。

    • よくこんなテキトーなこと書くな まだ運動と瞑想と野菜350g勧めるほうがマシだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん