2017-11-16

anond:20171116094448

パートナーシップ性愛の有無は関係ないやろ……入ってる場合もあるし入ってない場合もあるで

あの漫画の人は知らんが別居の週末婚でそのときセックスとかよさそうやん。憧れるわ

オープン関係」とかもよさそうやん。詳しくはググれやけどハリウッドカップルとかのものすごい金持ちにはこういうカップルもたまにいるけど幸せそうやで

記事への反応 -
  • 子供なし、別居希望、生計も別で結婚したいという女性の婚活をえがいたWeb漫画があって、はてブホッテントリに入ってた。私は作者ではないけどこういう結婚もいいよねーと思ってい...

    • だってパートナー性だけを求めてるんでしょ? じゃあ性愛はいらないよね。 パートナー性だけをしっかりこなせば、よそで性愛してこようが自立した一人の人間の自由だよね。 anond:20171...

      • パートナーシップに性愛の有無は関係ないやろ……入ってる場合もあるし入ってない場合もあるで あの漫画の人は知らんが別居の週末婚でそのときにセックスとかよさそうやん。憧れる...

        • せやなぁ 価値観が結婚という制度に縛られてる感が強いし、 結婚という制度が時代に合わなくなってる感も強いな   ただ、個人としては何かあった時の証明や拘束に良い制度だとは思...

        • いや、ただのパートナーとして割り切れと言ってる割に、都合よく他人への性愛は禁止!とか言い出すアホも時々見かけるからさ。不倫や浮気は大した問題じゃないというなら全然オッ...

      • はい、そのとおりです。

      • これ拒否る女おおそうだわ

      • でもさあ、ぶっちゃけそれやると逆しか求めなくならない? つまりセックス以外はいらないって事

        • セフレと彼女や奥さんは全然別もんやで

          • いやそのなんだ。パートナーシップを求めるんだったら同性の方がらくちんなんじゃないかなあと思ったわけで。

            • えーそう? 異性の方が楽だけどな。違う人種だし。

              • そうかー、やばい俺潜在的にホモセクシュアルかもしれんありがとう。

                • まぁ実際育ってきた環境とかも大きいと思うけどね。俺は割と女が多い幼少期だったし。 男同士だと対抗意識とかが強くなったり、自分にできることがなんでお前にできないんだってこ...

                  • 女同士だと「えーあいつ電球も取り替えられないの~?」ってマウンティング始めそうなんだが

                  • なんか女相手だと議論とかした場合に「えー?そこぉ?」みたいな事が多発するじゃない。 で、パートナーっていうと仕事とかイベントとか家庭とか、何かしら「運営」していくわけで...

      • 互いにやりたくなったら一緒にやればいいし、 片方の気分が乗らないなら他で解消してもOKよ

    • あの彼女の事はあまり好きではないけど、 別にどういう理由で結婚したっていいじゃんね なんで正しい/正しくないって説教になるのか? 自称が「僕」である事にもケチつけられてて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん