2017-11-13

気の強いお姉さん系を翻弄するのは

楽しい

ちょっとほめるだけであからさまに恥ずかしがって

それをからかうと、わかりやすく怒る

こっちが弱み見せれば、構ってくれるし

ポイントは、基本的にお姉さんを優位に立たせて、たまにちょっとからかうこと

なんかしてくれたら、やや大げさに喜んで、「頼りになります」とか言って持ち上げておくこと

で、たまに頑張ってる感を見せると(ここでミスっても良い)、「頑張ってるね」ってなんでもしてくれるようになる

優位に立って世話焼きたい欲を満たしてあげよう

相談とか質問とか、頼られるの好きみたい

こっちが上に立とうとすると、怒って口きいてくれなくなるので注意

絶対怒らない、やさしいほんわか系は、腹でなに考えてんのかわからんので、

それよりは、単純でコントロールやす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん