2017-11-10

日本お笑いが苦手になってしまった

映画ドラマなどでも、あからさまにギャグなんだろうって場面でも、笑えない

からさまに笑わせようとする演出や大げさすぎる役者の演技が苦手

道化を演じてる役者をみんなで笑いものにするって感じがいや

漫才でもボケ役のような人物は実際にいるし、そういう人に悪意はないんだし、笑いものにするのはなんかひどい気がする

昔は笑えてたのに、最近はそういうのは、みんなで陰口たたいていじめてるのと同じ居心地の悪さを感じる

みんななんでああいうの好きなんだろう

  • 具体的なタイトルは出てこないんだけど、 アメリカの子ども向けコメディドラマって、 図体でかくて知的障害っぽい男が道化役としてよく出てくる気がする。 あれを笑っていいのか分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん